ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

AKKT☆CAMP

沖縄でファミキャン中♪

年越しキャンプ②

   

3日目の朝です。

年越しキャンプ②

朝食を済ませ子供たちは公園へ!


年越しキャンプ②


年越しキャンプ②

沖縄で年越しキャンプが出来るキャンプ場は数える程しかなくその中で敷地内に公園があるのはこのキャンプ場だけです。流石に3泊4日で公園でもないと子供たちが退屈すると思いキャンセル待ちでもここのキャンプ場を予約したのでした。おかげで他の子供たちとも仲良くなって楽しそうに遊んでくれました。

年越しキャンプ②


年越しキャンプ②


年越しキャンプ②


年越しキャンプ②

子供たちが無邪気に遊ぶ姿が見れて満足です♪


午後にはお友達も帰ってしまったので家族で遊びます

サッカーしたり、

年越しキャンプ②


凧上げしたり

年越しキャンプ②


お昼寝したり

年越しキャンプ②


年越しキャンプ②


夕食は我が家定番のたこ焼き!

年越しキャンプ②


年越しキャンプ②


からのおやすみ~

年越しキャンプ②


今夜は最終日なので荷物を減らすためにも薪を燃やし尽くします。

年越しキャンプ②

ランタンの機嫌が悪く炎上!試行錯誤しましたがダメでした(帰って炎上した煤を掃除し付けてみたら普通に付きました。原因はなんだったのやら?)

年越しキャンプ②

月明かりに照らされて良い雰囲気!

年越しキャンプ②


4日目、朝からボチボチ撤収!

年越しキャンプ②

車が付けられるところに荷物を集積!今回はフル装備で荷物が多かったです!

年越しキャンプ②



我が家初の3泊、年越しキャンプでしたが4日目も行けるくらい快適に楽しく過ごせました。



今年もたくさんキャンプに行こう♪


最新記事画像
ニーモヘキサライトSE アルパイン
金曜会、新年会
予定外
笑顔!
年越しキャンプ
続 クリスマスキャンプ
最新記事
 ニーモヘキサライトSE アルパイン (2018-02-02 20:08)
 金曜会、新年会 (2018-02-01 17:59)
 予定外 (2018-01-31 13:36)
 笑顔! (2018-01-24 16:41)
 年越しキャンプ (2018-01-15 21:06)
 続 クリスマスキャンプ (2018-01-11 12:53)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年越しキャンプ②
    コメント(0)